KssinPのスケジュール帳

広島のP、Kassinの活動日誌。アイマス・シンデレラガールズ、中の人がメインになります。

Snow Wings

Snow Wings (ちょっと)公開!!

 

今週14日のデレラジAでSnow Wingsがちょっと出しされましたね。

デレステでのイベント楽曲とのことです。

hibiki-radio.jp

いつかフルのCDが出ると思うのですが、まずは18日からのイベントで楽しみましょう。

 

歌っているのはNGプラス上条春菜、大槻唯ということで、かなり新鮮というか楽曲初参加って感じですよね。 

冬の曲ですが、かなりのアップテンポそして明るい歌詞。

いろいろなところで「765感ある」という感想を見かけますが確かに

 

デレラジ内でふーりんが「Wing of Snow」のところを高らかに歌い上げて必殺技っぽくなったって言ってたのは蒼の波動を感じて面白かったですねw