KssinPのスケジュール帳

広島のP、Kassinの活動日誌。アイマス・シンデレラガールズ、中の人がメインになります。

Hotel Moonside Extended Live Version 絶賛配信中!!!(追記1

毎朝起きてtwitterのトレンドを確認するほどにはツイ廃人な私(KassinP (@imas_kassin) | Twitter)なのですが・・・

 

今朝のトレンドにライブ以来となる「Hotel Moonside」が入っているではないですか!!!

いや、ホント何事?!……って思ってたら

iTunes store 等のデジタルメディア配信サービスで

「Hotel Moonside Extended Live Version」が配信開始されました!!

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|2015.12.18 News

これは一夜早いクリスマスプレゼントですねぇ。

ちなみに聴くまでは11月29日の音源かな?って期待していました(笑)

でも、あの日を思い出すような臨場感あふれるクールなサウンド

このロングイントロが開けた瞬間現れる奏(飯田友子さん)の姿

まざまざと思い出すことができます

非常に素晴らしい。素晴らしいしか言うことのできないトラックです

 

・・・ライブ二日目のこの日は広島のLV会場にいましたけどね!!!!

初日は現地だったのですが、残念ながら二日目のチケットは手にはいらず・・・

でも、映画館の大きなスクリーンで、素晴らしいカメラワークで飯田氏とHotel Moonsideを堪能できたのは、現地に参加すること並に良かったと思います。

 

 

日本コロムビアさん、パッケージ化早くしてくれー!!!!

 

(追記1)

Togetterの記事を見つけました

togetter.com