KssinPのスケジュール帳

広島のP、Kassinの活動日誌。アイマス・シンデレラガールズ、中の人がメインになります。

TriCastel Story

3rdライブ シンデレラの舞踏会後に勢いのままブログを始め

その勢いを完全に失い放置していたブログをこっそりと再起動。

 

アイドルマスターシンデレラガールズの4thライブ

TriCastel Story

の開催が決定しましたね。

idolmaster.jp

9月3日4日は神戸ワールド記念ホール

10月15日16日はさいたまスーパーアリーナ

 

もちろん全通をすべくチケット戦線に飛び込むわけですが・・・。

 

 

そういえば今までのシンデレラのライブとは少し変わって

4日間の出演者がかなり流動的です。

元石原さんがおっしゃっていた、声優さんに負担をかけない人数でカバーしていくライブですね。

そんな出演者がこちら

https://pbs.twimg.com/media/CiviZXDUUAADSJd.jpg

(これ自作なんですけど、ツイッター見てたらSDキャラで作ってる方とか、きれいにまとめられている方がたくさんいて恥ずかしくなったやつ)

個人的にはSSA1日目を絶対逃したくない・・・。

と思っています。

みなさんもチケット戦線気を抜かずに勝ち抜きましょう。